Blog ブログ

HOME > ブログ > グルメ > 【関西初上陸】TACO BELL (タコベル)道頓堀店に行ってきました!

【関西初上陸】TACO BELL (タコベル)道頓堀店に行ってきました!

2017.09.30

written by Karen

【関西初上陸】TACO BELL (タコベル)道頓堀店に行ってきました!

本日、関西初上陸となるTACO BELL (タコベル)道頓堀店へ行ってまいりました。
実は以前、グアムで一度食べてから大好きになり、もう一度食べたい!と常に思っていたので
今回のオープンは本当に嬉しかったです。
これで大阪にいながら手軽に食べられるようになりました!

今年の9月19日にオープンしたばかりなので、たくさんの人が来店していました。
インバウンドの聖地道頓堀という立地条件もあり、外国人の方も多数いらっしゃり、店内は賑やかでした。

今回は一番シンプルなタコスプリームを注文しました。
お肉が、ビーフ、ポーク、チキンから選べます。
タコスの皮の部分もハード・ソフトからチョイス、
また、辛さも選択可能で自分好みにカスタマイズできるので、
同じ商品でも無尽蔵の可能性を秘めていると感じました。
ちなみに私は、お肉はビーフ、皮はハード、辛さは一番辛いHOTを選択しました。

待つこと数分・・・・
タコス到着!!

店内も包み紙もオシャレなのでインスタ映えしそうだと感じました。
コンセントも完備しているようなので、混んでいるときは厳しいですが
ちょっとしたノマド作業にも使用できるかも?と思います。

久しぶりに食してみて・・・・・やはり美味しかったです!
なかなか自分では出せない味なのでタコスを所望している時は、
TACO BELL (タコベル)へ行ったら間違いないかと思います。
(実はオープンを待ちきれず、タコスを大量に自作していた時期がありました。
でも、パンチがないというか・・・・・自作のタコスでは物足りかったので本当にありがたいです。)

大きさも小ぶりなので女性でも食べやすいかと思います。

今後は、野田阪神・海老江・福島・梅田あたりにも是非オープンして欲しいです。

●TACO BELL (タコベル)道頓堀店:食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27100557/

loading