Blog ブログ

HOME > ブログ > 野田・海老江 > 野田バルに行ってきました。

野田バルに行ってきました。

2017.09.26

written by Karen

野田バルに行ってきました。

9月23日(土)に前職の先輩方と野田バルに行ってまいりました。

野田バルとは購入したチケットを利用し、
大阪野田周辺のバル参加加盟店のメニューを楽しむことができる地域活性イベントです。
普段気にはなっていたけど行けなかったお店へ、気軽に楽しくお試しできるのでオススメ!
ちなみに過去に福島バルや梅田バルもありました。
(梅田バルは参加したことがあるのですが、福島バルは未経験なので次回こそは参加してみたいです。)

実は野田バルの参加は今回で2回目。
前回は丁度、4月頃に行われていました。

今回は皆、それぞれチケットをバラで3枚購入し3軒のお店へ行きました。

1軒目:ワイン食堂ビストロJIN

1軒目は前回もおじゃましたワイン食堂ビストロJINさんへ。
ここでは、国産豚肩ロースのロティと白ワインをいただきました。
ボリューム満点で味も言うことなし。
しかも、店内がオシャレなのでデートにも良さそうです。

●食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27087606/

2軒目:粉匠

2軒目はお好み焼きを食べに粉匠さんへ。
店主の方が、とっても気さくで楽しい時間を過ごしました。(快く写真に写って頂きました。)
お好み焼きは、塩・醤油・ソースの3種の味を楽しめ、
店内はほっこりとした懐かしい雰囲気で常連さんも沢山いらっしゃいました。

●食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27061496/

3軒目:TOLAND

最後は締めにスイーツを食べにカフェへ。
玉川付近になるのですが、新橋筋商店街を抜けるとすぐに行くことができ、
まさに女子会にぴったりなオシャレな外観と内装です。
女性のお客さんが多い印象を受けました。

●食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27094537/

最後に野田周辺を軽く散歩して今回の会はお開きとなりました。

今回、知らなかったカフェや気になっていたけど入ったことの無いお店へ行け、大満足!
普段使いしたいお店ばかりで、とても充実した時間を過ごすことができました。

また、野田・海老江の地域の活力を肌で感じることができ、
これからも末長く続いて欲しいと思いました。

野田バルURL
http://noda-bar.souzouiinkai.com

loading